さぼってました。
パソコンの不調もあり、ずっとほったらかしでしたw(-。-;)
最近寒くなりはじめまして、つけたSUキャブの調子が不調に。
やっぱり季節によって燃調が変わるのは本当みたいですねー。
走るたんびにガボガボっていってアクセルのつきが非常に悪い(^▽^;)
このまま走ってて大丈夫なのだろうか…もとに戻すかなそのうち
そんな不調の中、またしてもマフラー交換!
オークションで安く手にいれたエキパイ、単体で着けたら酷い排気音w
こんなの着けてられないと、物置に放置していたエキパイ。
せっかくだから使ってあげました。
またしてもオークションで手に入れたターンアウトマフラー(先っぽ)
おきまりの黒塗装を施しまして完成!!
少し曲がってますねー(^▽^;)
まぁいいですね。素人ですからw
もう一枚。
そしていままで着けていたマフラーはオークションに出します。
あんまり見ないマフラーだったからもったいないけど、使わなそうだから使ってもらいます。
でわでわまた近いうちにブログします! たぶんw(°∀°)b

