そして床で寝る私。
いや、いいんですけどね、
床でも(*ノ ∀ `*)
が、今後のことを考えて
ついにセミダブルサイズにお布団を変えることにしました👏
今まではシングルの折りたたみベッドだったのですが、
娘の転落防止を考えてスノコの上にマットレスを敷いて寝るスタイルに変えようと思います。
スノコは届いたのですがマットレスがまだなのと、片付けで部屋が中途半端なので、引き続き娘は主人部屋で寝かしつけをお願いしてます。
早く片付いて娘とコロネさんに寝心地を確認してもらいたい〜
で、ここからは痛い話しなので苦手な方は読まないで下さいm(_ _)m
折りたたみベッドを片付け中、折りたたむ時、手の小指を挟みました。゚(゚´ω`゚)゚。
腫れて爪が赤いマニュキアを塗ったように赤い...🙀でも、折れたり割れたりはしてないのでそのくらいで済んで良かったとしよう。
ただ、、、痛くて寝れません。
眠いけど痛みで寝れない💦
風が気持ちいいです。
でも小指が痛いです。
そして眠いです。
やはり小指が痛いです。
こんな時はコロえもんを降臨させたい。

