猫のぽんた | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。


昨年の12月31日に発売された
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!2」


近所で買おうと思ったらお店がお正月休み中だったので昨日早速買いにいきました!!!

( (ノ^∀^)ノ🐈

( ちなみに1巻は➡︎ぽんたを読むコロネさん )



2巻にはオマケのくじ引き付き♡
熱吉でしたww
{4326B8E2-F4A2-420F-BF3B-B50ED965C91F}



またまたぽんたのぬいぐるみ(笑)4個目です(⁎ ˃ ·̫ ˂ )ฅそれとワイモバイルのふてにゃん缶もゲット♡
{CAC35D0B-2E76-438D-9961-624BE83C2F19}



コロネさんはホットカーペットに侵食されて、ぽんたに興味を示さず(*ノ ∀ `*)
{B4C13380-2F29-46B5-BFC4-BCEDD2C9F9B9}


お正月チャージ&猫チャージでパワーをいただき、運気UPした気がします♡