貴方から学びたい♡その感情こそが成長のヒント | 高知の文章サポーターkoron/ブログ添削/インスタアドバイス

高知の文章サポーターkoron/ブログ添削/インスタアドバイス

【貴方らしさ】を言葉と写真で魅せるお手伝い♪
ライター兼日本酒インスタグラマーであるkoronがあなたの魅力を引き出します✨

高知県在住32歳/フルタイム/パート/1児のママ



 
皆さん、おはようございます。
貴方の【個性】を輝かせる✨
高知の文章サポーター
koronです😊
 
 
 
先日、Mizuhaプロデュース
ブログライティング養成講座を  
卒業した私ですが、
 
実はその後も別の方から
ブログ添削を受けていました📖✨
 
 
私がブログ添削をお願いした方は、
宮城県で保育士として働く
高田明日香さんですアップ
 

何故、私が明日香さんの
ブログ添削モニターに応募したか?
 
それは…
明日香さんの言葉遣いや
考え方が大好きだから
ですアップ
 
なんだ、そんな理由かぁ…
と思われたかもしれませんが、
 
皆さん、この《好き》という 
感情を侮ってはいけません!!
 
 
何故なら、
好きという感情には成長への
ヒントが隠されているから
 
 
 
そもそも好きという感情は
【共感】や【憧れ】といった
心理から生まれるものなのですが、
 
 
この心理こそが
形のないサービスを売る》
上で最も大事な要素!!
 
 
もし、貴方が誰かのブログを見て
この人好きだなぁー✨✨
と感じたのであれば、
 
 
つまり、そのブログを書いた方は
 
①購買欲を刺激する文章が書ける
②貴方と似た考えを言葉に出来る
③貴方の理想とする世界を描ける
 
人ということ。
 
 
言い換えれば
貴方にピッタリの講師
ということですラブラブ
 
 
そんな方から添削を受けて
ライティングスキルが
上がらない方などいません!!
 
 
かくいう私も、
ブログを書き始めた初期と比べ
格段に読みやすくなりました♡
 
過去記事です↓
 
実際サービスを受けても
具体的、且つ嬉しいサービス
メニューだったので
 
私のサービスにもしっかり
活かしていこうと思います💗
 
 
もし、貴方が今からお金をかけて
ライティングを学ぶのであれば、
 
 
自分の感情を信じ、
好き♡と感じた講師を選んで
みてね✨
 
 
貴方にとって必要なスキルが
手に入りますよ✨
それでは🌿
  
ドレス 《予告》
 1月2日 10時〜
 《2名様限定》で募集します。
 ✔詳細は12月31日のブログで発表🕊️
 ✔事前に公式LINEへの登録をお願い
  します♡
 
 

 

結婚指輪【ストーリーズを毎日更新中】
 
 
 
 結婚指輪【公式LINE 先行情報などを配信予定】