人生初の投資。お金をかけるからこそ見える世界♡ | 高知の文章サポーターkoron/ブログ添削/インスタアドバイス

高知の文章サポーターkoron/ブログ添削/インスタアドバイス

【貴方らしさ】を言葉と写真で魅せるお手伝い♪
ライター兼日本酒インスタグラマーであるkoronがあなたの魅力を引き出します✨

高知県在住32歳/フルタイム/パート/1児のママ




こんにちは。

日本酒の良さを貴方にも伝えたい😌🌸
日本酒大好き主婦のkoronです。
 
 
 
昨日はまいやんさん主催の
《ブログライティング講座》
の初日でした♡
 

 

 
これが人生初のオンライン講座だった
私はスタートからドキドキしっぱなしえーん
 
 
それでも、皆さんが
優しくサポートしてくれたお陰で
スムーズに受講するこが出来ました✨
(感謝❣️)
 
 
 
さて、人生初の自己投資…
実際に受けたリアルな感想は
というと…
 
 
 
めっちゃ良かったーラブアップアップ
 
 
です✨✨笑
 
 
 
実際、何がどう良かったのか??
あまり詳しくは書けませんが、
私が感じたメリットは
 
 
 
①どんな人がどんな理由で
 受講するのか分かる✨
 
②講座生の視点を共有できる✨
 
③講師の失敗談や成功例など
 生の声が聞ける✨
 
 
と、ザックリ書いただけでも
3つあります🌸
 
 
 
本当はもっとありますが、
深いところはお金をかけた人しか
知ることが出来ない世界。
 
 
オンライン化が進み、
情報がクローズドされてきた
現代ならではのビジネス
そこにありました😳!!
 
 
フワッとしていて
中身は実直かつ的確
 
賢い女性ならではの
確実な一手が詰まった
 
 
内容の濃い講座で
興奮が止まりませんでした笑い泣きラブラブ
 
 
 
多分、独学でやっていたら
この視点にたどり着くまで
あと2年はかかっていたと思う💦
(本当に…).
 
 
 
 
日本酒が好き過ぎて
飲食店や蔵などの経営者の力に
なりたいと受講を決めたこの講座。
 
 
予想以上に色んな所に活かせ
そうです!!
 
 
お金は使ったら減って
終わりですが、
知識と経験は減らない!!
加えて他の人に与えること
が出来るっ❣️
 
 
これが本当の意味での
財産!!
 
 
 
そんなことをひしひしと
感じるこの講座を学びながら
仲間とスキルアップしていきたいと
思います🔥
 
 
 
✧✧✧✧一期生の仲間✧✧✧✧
 
 
🍊 明るい笑顔と優しさが
 
来年の活躍を皆さん、
楽しみにしていて下さいねアップアップ
 
 
それでは照れ
 
 
ロゼワインインスタグラムではオススメの日本酒と
  お店を紹介しています。
  良ければ、覗いて見て下さい音譜
 
  \ インスタグラムはこちら/