こんばんわー🌛
島之内店の高山です(^ω^)

すっかり春ですね🌸
今日はなんとか晴れてくれて良かったですね-♡
皆さん満開の🌸見れましたかー??
私、春うまれなのでやっぱり春が1番好きなんですよね〜♡

とゆうことで私事ですが、


先日、30歳になりました〜✨✨

音楽やってる友人が、三十路の唄を即席で作ってくれてたのですが
最後の
三十路〜三十路〜♫が面白くて笑ってしまいました‼️笑笑

そんなこんなで
30代、何が起こるか楽しみです♫♫

トリミングの技術も上がるよう、日々精進して参ります♡♡




{AD977DC2-5381-43DC-8384-CF0EFEFCB5C9}
トイプードルのぽんずくん♡
ベビーフェイスがとっても可愛いぽんずくん♡
まだまだ遊びたくて、行きも帰りもおおはしゃぎ♡♡




{C49F00F0-D1BB-41AB-B965-8993C3C85138}
ポメラニアンのダッフィーちゃん♡
今日も美人なダッフィーちゃん♡
ママさんにいっぱい写真撮って貰って嬉しいね♡
私のムキムキの腕写ってませんように。。。笑



{94256FEC-D358-4CF2-A724-ACB6550151D8}
トイプードルのぷうくん♡
まるまるお顔がとっても可愛いです♡♡
ちょこちょこ歩く姿、萌えも萌えです♡♡



{2DB83189-FAB8-4E95-93DC-4B621A84D801}
ポメラニアンのニコちゃん♡
超超超お利口さーーーん♡♡
コロコロポメカットで、キレイになりましたー♡
お姉さんお兄さんも喜んでくれて良かった♡♡



{8935E68E-8248-4B0A-99BB-C755DFC0DFE9}
ミニチュアダックスのぴーくん♡
ばっちりカメラ目線くれましたー✨✨
すっきりサマーカットです✂︎✂︎✂︎
いつも元気いっぱいで可愛いぴーくんでした♡



{1E6C3C17-D07F-4384-B5A0-7D8927AC7CB1}
トイプードルのににくん♡
ホテルとトリミングで来てくれました♡♡
いい感じのウインク写真が撮れましたよ♡♡
また次も楽しみの待ってるねー♡♡
休憩中また遊んでねー♡♡笑



{02F01AC4-8EF6-4C42-96B7-964A76D50BBB}
チワワのピンキーちゃん♡
小さくて可愛いピンキーちゃん♡♡
おうちにこーんなに小さいワンコが居たらどんな感じなんやろう♡♡
あー可愛いかった♡♡



{8F823280-AC8B-43E2-B7D0-20A7B4A3756B}
ポメラニアンのポミちゃん♡
安心してください、ちゃんとお耳はありますよ♡♡笑
シャンプーカットと歯磨きも頑張ってくれましたよー♡♡
くるくる回って嬉しいアピールが可愛いポミちゃんでした♡


{A0BED495-FD61-4434-851A-B5642EDA3ECA}
ましゅまろはちみつ泡パック中〜♡
だーれだ♡

{8D91C5ED-2FC8-48DC-9A58-EABC7C55FEA8}
トイプードルのPEPEくんでしたー♡♡
今回は伸ばしていたお耳の毛をばっさり✂︎✂︎
アフロに変身♡♡
うんうん、似合う似合う♡♡
パックで毛もしっかりモフモフになりましたー♡♡


最後までご覧いただき
今日もありがとうございました♡