こんばんわー!
大寒波も過ぎ去り、今日はちょっと暖かかったですね( ^ω^ )✨
私の実家、福井県は、こんな感じで冬MAX❗️笑
{4C26D4EE-EBA8-409E-82EF-AA11D7DD6DD5:01}
でも空気が澄んでて、景色綺麗で、雪遊びもできて最高ですよー❗️爆笑

ところでー、みなさん!冬って1番基礎代謝が高くなる季節なんですよ!
だからダイエットにはもってこーい!な季節なんですって🎵
外気温が下がるから、体温を上げようとして、体内で熱を生産するんだって!
寒いからっていって、ぬくい部屋でゴロゴロしてばっかりいたら、筋肉減って脂肪ばっかりになっちゃうんだってー!ガーン
だから、寒い冬こそ、ジム行って、薄着して、運動して、筋肉つけて、代謝を上げて、食べても飲んでも太りにくい体を作りましょう❗️
みなさん、冬はジム行きましょ!爆笑
はい、阿部でしたー!



{AD24C7B8-889E-4935-8C14-527A50EA02F6:01}
プードルのコンちゃん♥️



{9C012F8F-E81A-43E2-BE79-8802F403D7A4:01}
MIXのマリンちゃん♥️



{2A2D4CF1-7E67-40DE-88BA-9947A6CEE169:01}
ポメラニアンのダッフィーちゃん♥️



{4AFF3C44-A9D4-42DB-BFB2-A5A8832DA72B:01}
MIXのくうちゃん♥️



{3B3B15DB-5FFD-4019-823E-509A419F23F5:01}
MIXのポンタくん♥️



{2D4BB34B-F249-47F8-8E48-0839C088CE54:01}
MIXのぷーちゃん♥️



{90B64752-A691-4891-BD0B-AE2E650A4B68:01}
ヨーキーのがっちゃん♥️



{1050E3EE-51EC-477D-BCC4-D4FC10B1FF13:01}
ポメラニアンのポミちゃん♥️



{5E65A0A2-9420-4C8E-BFAD-23B29C6031ED:01}
ヨーキーのムックくん♥️



{05B02EEA-742F-4466-A5FE-3CE820C22F41:01}
プードルのきなこくん♥️



{97C24A15-1722-42CC-A847-021E07C0E8AA:01}
プードルのぶんたくん♥️


みなさん、ご来店ありがとうございました❗️❗️
また会えるの楽しみにお待ちしてまーす♥️ラブ