こんにちわ!阿部です( ^ω^ )
最近、お客さんが差し入れでたくさんのバナナを持ってきてくれました❗️
美味しい~♡
バナナってすごいんですよー✨
即効エネルギー補給&エネルギー持続性が期待できるスーパーフードなんですよー✨
さらにオリゴ糖、食物繊維、難消化性デンプンが豊富なので、便秘や腸内環境改善に効果的✨
そして、カリウムが含まれているのでむくみ解消、ポリフェノール、ビタミンB、ビタミンCなどは、美肌効果、老化防止につながります!
みなさん、バナナ食べましょう(笑)
朝食べるのがいいみたいですよ~( ^ω^ )


雑談はさておき、可愛いワンちゃんのご紹介です❗️爆笑
{BEA42C5B-6B19-493A-ABD4-CCD1ADBCB655:01}
今日初めて来店してくれたフレンチブルドッグのオトちゃん♡
ハーブパック中です( ^ω^ )
{732C6F93-60B8-4EE5-A51E-DD52F68F9F1E:01}
あら!オトちゃん、さっぱり綺麗になりましたー✨爆笑
可愛い~♡

{390B39AD-999B-4EF5-92AC-178FE0501070:01}
チワワのノエルちゃん♡
お目めクリクリで可愛いラブ


{EF4BD6BD-1634-4C01-BFD8-8D8B21FE3F6E:01}
チワワのウタちゃん♡
小ちゃくて真っ黒で可愛い♡照れ


{921A67F0-84E7-4DAF-B543-F09C24576AF1:01}
ペキニーズのゴン太くん♡
今日も可愛いゴン太くんに癒されました♡✨チュー


{625763A9-E06A-47BC-8D78-74449B9DEB1D:01}
チワワのペコちゃん♡
すごい甘えたさんで可愛い♡✨ウインク


{1A92BB07-4979-44A5-9FF7-7EB4164B2878:01}
Mダックスのエリンちゃん♡
人見知りだけど、甘えんぼさん♡


{ED5C785B-B95E-4DE3-AD7C-3EA5A183DC70:01}
パピヨンのマリーちゃん♡
カメラを向けるとお行儀良く座って撮らせてくれる(笑)
激カワですラブ


{A1AEA6A8-29B7-497C-9B62-A7E3B90CD819:01}
チワワの天くん♡
あっかんべーしてるみたいで可愛いでしょ♡おねがい

今日もご来店ありがとうございましたー❗️( ^ω^ )
またお待ちしてます♡✨