うおひさしぶりです(^o^)店長の岡本です

2015年もあっとゆうまに過ぎ去りやってきました2016年!

本年も大切な家族であるわんちゃんをキレイに可愛くする為にスタッフ一同全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

では早速年末来てくれたわんちゃん達を紹介しますー♡

{DEA1C992-2775-4A7F-9CB3-28089F3FB9C4:01}
トイプードルのラキくん♡今年は申年にちなんでお猿さん(^o^)

{59C358B2-6795-4369-8E23-735447CE09DA:01}
パグの夢ちゃん♡

{642AE9C1-556F-47C3-9B02-62D1029BDDF6:01}
チワックスの祇園くん♡

{2B26D9CA-5035-478E-8BC4-8C4C679D4FCB:01}
ダックスのアプリちゃん♡

{2C979291-6FC5-423C-82A6-C4DA2EA83059:01}
チワワのうどんくん♡

{CE6E85FC-A52F-4034-8DDD-701BF1E0AB1E:01}
ダックスのむさしくん♡

{C8753512-3BD5-45DD-8576-AFA6020D6216:01}
ダックスのピグくん♡

{448D39C4-63CF-48B0-BB05-7DCDBB6E6B7C:01}
チワワのチンちゃん♡

{BF823C60-741B-4DC4-B5DA-5574F4469E46:01}
トイプードルのもみじくん♡

{89619BD3-D19E-421F-9FEC-ABE95739F7CA:01}
トイプードルのチョコちゃん♡

{15ECD0B6-726F-4590-A267-9655D6BA97E2:01}
トイプードルのるなちゃん♡

{0B994764-F31C-4387-A6EA-D460DE0A8518:01}
チワックスのチロルくん♡

{00C350D9-8414-46F7-BFA6-B1F93560C9AA:01}
同じくチワックスのタルトくん♡


みんなお猿さんめっちゃ似合ってるでしょー♡♡
coroneではトリミング後にわんちゃんの状態を記入したカルテとお写真をお渡ししています♡毎回楽しみにしてくれてるお客様も多いんですよ(^ε^)♪
今回のお猿さんはなかなか評判良かったですー♡

来月は節分の月(^o^)節分といえば??
ふふふ( ´艸`)お楽しみに~~♡