おはようございます。
関東地方はよく晴れてます。
昨日は雪山に行ったのですが、吹雪は寒かったけど日中は寒くなかった。
群馬は赤城山があって、うちの地区は赤城おろしと言う冷たい風が吹く。
スキー場がある地区は赤城山の南だから雪が降っても風は吹かないのかな。降った雪の冷たい空気が思いきり
吹くから体感温度がものすごく寒い。
もうホントに強風でいつも冬や春先は屋根飛ぶかな
って夜は心配です。また家は日当たりは確かにいいのだけど風がすごいんです。
だから昨日は山を下りて来たらすごく寒かった。
今朝は天気もよく少し早く目が覚めた。そして心配していた筋肉痛もない![]()
少し足首が痛い程度。うん、最近歩いたりした効果出てるかな。
今日は猫の日です。
知ってましたか![]()
にゃん、にゃん、にゃんで2月22日です。
それからネコ飼ってる方に質問です。
今まで犬派でネコを飼っ たのは今の姫が初めてですっかり猫の魅力に取りつかれました。
そしてうちの姫なんですが、普段は抱っこも嫌い。しつこいと噛んだりしますが、
朝は甘えん坊で、ゴロゴロ言いながらコロン、コロンとひっくり返り甘えてきます。
布団にもぐってゴロゴロと朝はとても機嫌がいいんです。
ネコって朝はこんなに機嫌がいいのでしょうか![]()
それでは親バカ全開で今朝のポアンを
もう可愛い姫なんです
普段もお返事はいいのですが、朝は特別です。
みんなのネコはどうんでしょ![]()


