ふくろねこ。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

グラスタウンの上空にうさかな国が戻ってきましたよ。

 

お顔を出したのは……

 
 
 
 
 

ふくろねこのシャーベット。

 

それから……

 

 

 

 

あれれ?

どこにいっちゃったのかな???

 

 

 

只今グラスタウンのHP内のCO展では

うさかな国物語の連載中。

 

ねこたちがくつろいでいたり

おすまししている様子をぜひご覧くださいね。

 

 

グラスタウン HP

 

 

 

CO展