11月のグラス2H つづき♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンで只今開催中のトンボ玉、グラスアートのオークション

 

「グラス2H」

 

会場はこちらから↓

グラスタウン

http://town.wcs.jp/

 

グラス2H

http://2h.wcs.jp/

 

今月のうさかな作品の入札は11月24日(火)の0:00~ 21:00です。

 

*********************

 

 

ふわふわモッフモフのライオンうさぎさん♪

 

 

 

 

 

 

百合の鞘。

種が紙吹雪のように舞うのが楽しいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐり たくさん見つけたよ♪

 

 

 

モフモフの毛に隠れちゃう後ろ足とシッポ。

 

 

 

 

手づくりの箱は図面を描くところからはじめます。

きっちりかっきり誤差が出ないように……気が抜けません。

 

紙を切ったり

糊をつくったり

貼ったり楽しい工作の時間♪♪

 

 

 

 

うさかなからのお願いカードのイラストも

箱の表紙のイラストも

ライオンうさぎのお顔を見ながら

一緒に遊びながら描きます♪♪

 

 

 

さて。

ライオンうさぎさん、完成しましたよ!

 

 

そんなおはなし。