10月のうさかなほへと。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

 

 

今月のうさかなほへとは……

第21回 「な」 

たまとお話を楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

 

 

   「な」

 

私事ですが

 

グラスタウンで毎月行われていた「海南発自分を鍛える企画展」。

 

初めて参加をしたのは2012年7月のお題「7」でした。

 

https://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-11303680863.html?frm=theme

 

 
ドキドキワクワクしながら参加したのを思い出します。
 
懐かしい~(^-^)
 
あれから8年が経ちました。
 
当時の……
「7匹のこやぎ」に登場したピンクの服のこやぎ(末っ子)がこんなに大きくなりましたよ♪
 
 
 
2020年10月撮影
 
 
そんなおはなし。
 
 
***********************
 
次回のお題は……
第22回 「ら」 です。