6月のグラス2h続き。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

わが家のわんこはトリミングの後にバンダナをしてもらいます。

 

ダックスくんにもお顔や手足をきれいに拭いた後バンダナをつけてあげました。

 

 

 

 

 

昨日はどんより曇り空で、残念ながら部分日食が見られなかったよ。

 

 

 

 

道具に紛れているダックスくん。

 

 

 

箱の表紙のデザインが出来ました♪

 

 

 

 

ウシシシ……♪

思い出し笑いしているような変顔のダックスくんの写真が撮れたので

落書きしてみました(^-^)

 

 

 

続く