グラスタウン CO展 境界おかわり #6 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

本日はバレンタインデー♪

もちろん自分チョコは忘れません(^~^)

 

あぁ……チョコレート。

想像するだけで、口の中いっぱいに広がる芳醇な香り♪

チョコレートを発明した偉大なかたに「ありがとう」を。

今年も心の中でこっそり「うさかな賞」を捧げておきます。

 

 

昨日までのおはなし。

 

#1

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246286321.html

 

#2

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246466340.html

 

#3

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246888621.html

 

#4

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246936748.html

 

#5

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12247443953.html

 

 

 

それでは

本日のおはなし。

 

 

 

「見てください!!
先ほどのライオンがあちらに!!」

招き猫が指をさす方向をよく見ると
ライオンとクマがとっくりを手に楽しそうに語り合っています。

「ライオンさんがこんな森の奥までいらっしゃるとはおめずらしいですね」

「いやいやクマさん

わしの睡眠を邪魔した愚か者を追いかけていたのだが
甘い香りに誘われてここにやってきてしまった」

「それはそれは。
ライオンさんが獲物を逃がしてまで甘いものを欲しているとは。
少々お疲れ気味なのですかね?
本日は極上のハチミツをたくさん採ってきたので
どうぞご遠慮なくお楽しみください。
それでは乾杯!」

「乾杯!
おお!なんと芳醇な。
こんなに旨いハチミツにありつけるとは。
あの無礼な愚か者たちに感謝してもよいかもしれぬな」

 

 

 

グラスタウン

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

*明日につづく

 まだまだつづく♪