8月の海南発自分を鍛える企画展~うさかな編~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

グラスタウンで2009年10月~2016年1月まで

 

行われていた『海南発自分を鍛える企画展』。

 

 

グラスタウンHP

http://town.wcs.jp/

 

 

わたしは2012年7月の第34回目のお題「7」から参加させていただきました。

 

それ以来、毎回のお題がとても楽しみで。。。(≧▽≦)

 

 

どうしても参加したかった第1回~第33回のお題を

 

『海南発自分を鍛える企画展~うさかな編~』

 

として こちらで発表していきます♪

 

さて。

 

今月のお題は……

 

『第7回 錯覚』です。

 

たまとおはなしを楽しんでいただけたら嬉しいな♪

 

 

 

 

    『錯覚 ~楽しかった夏は もう遠い昔のよう~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおはなし。