増大サプリに副作用はない?むしろ健康で快調だった話 | コロナ禍で増大サプリを体験【本当に効果あんのかい】

コロナ禍で増大サプリを体験【本当に効果あんのかい】

コロナ禍で自分に磨きをかけるため、試してみたかった増大サプリを体験!本当だった情報や実感したことをまとめています。

コロナの中、ステイホームで何か新しい挑戦をしようと、前々からやってみたかった増大サプリを4カ月以上体験しました。

少しでもこの間にデカくなりゃいいなと思いw

 

始める前にネットサーフィンで相当な量の情報をかき集めた。で、精査して信憑性に間違いなそうな情報と、実際に体験して増大サプリに関する本当だったこと、嘘だったこと、効果などをまとめます。

 

それから自分が選んで体験したのは最新かつ一番スペックが高そうなゼルゲインEXってやつ。結果から言うと、効果あったんだけど、これがどうとかって話は追々にします。

それよりも関心が高そうな役立つ情報を中心にまとめます。

 

最初の検証は「増大サプリの副作用!あるの?ないの?」って話です。

まあ商品によるかもですが、2020年出回っている人気・有名なものを総合して語ります。

 

増大サプリに副作用は基本的にない!

と考えてOKですね。

体験上(ゼルゲインEX)は副作用は全くなし!むしろ健康感が半端ない!

体験したゼルゲインEXに関して言えば、不快感とかみじんもなかった。むしろ、ずっと健康的だった!具体的には

  • 代謝
  • 目覚め
  • 冴え
  • 消化
  • 肌の調子

ははっきりと感じた。とにかく元気感はある。240種以上成分が入ってるんだから、色々実感して当然だと思います。

もちろん、精力的な効果もありましたが、それはまた後日まとめます。

要注意!副作用の可能性があるパターン

そもそもサプリメントだし、日本製(国産)であれば、厳しい食品検査を受けてるから問題ないと言えますが、増大サプリに関しては注意しなければならないパターンもいくつかあるようです。

  • 古い→新しい方が成分自体の質や配合、製造、製法などの技術面において安全。
  • 成分構成に偏り→動物系ばかりだと危険
  • 海外産→日本人に合わない、日本では禁止成分の配合、過剰摂取などの危険性

ということです。他のサプリメントより体内や脳などの「血流」に深く作用するので副作用がリスクが高くでもおかしくありませんね。

増大サプリの副作用の症状

最後に増大サプリの副作用時の症状です。

  • 腹痛
  • 軽い頭痛
  • だるい、重いなど不快感
  • 高血圧

など。サプリメントであれば深刻な症状はなさそうです。 海外産はサプリメントとという名目でも医薬品が配合されてる場合があるので、バイアグラなどと同じ注意が必要そうです。

まとめ

海外産ではなく国産で、新し目の商品で、成分数が多いなど性能が高ければ全く問題なしってことです。

 

参考