コロナ都内の感染者2日(4月5日6日)連続100人超!! | コロナとコロナショックの狭間で

コロナとコロナショックの狭間で

コロナの情報に踊らされ何が正しいのか間違ってるのかすらよくわからない状況、、、
目に見えない脅威に負けないためのコロナ関連の情報を自分なりに整理してます。
※医学的に確証のないものもあるかと思いますので最終は自己判断で

東京都は昨日4月5日

都内で1日に確認された人数としては最も多い

143人の新型コロナウイルスの感染と

感染が確認された7人の死亡を発表しました。

都内で死亡した感染者はこれで30人

 

(NHKニュースより)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200406/k10012369931000.html

 

 

知人の会社が倒産を余儀なくされ

スーパーの品もだんだん売り切れの棚が目立つようになり;;

身近にコロナの影響がじわじわと出始めました

 

 

今自分に何ができるんだろう、、、、

不安で落ち込みそうだけど

 

落ち込んでてもなにも良いことない!

とにかく不用品を売りまくって生活費を稼いだら??

 

とポジティブなお友達に教えてもらったので^^;

 

断捨離で部屋もココロもスッキリさせて

生活費を少しでも稼ぐことにします^^