僕には好きな人がいる。



その子(Aちゃん)は



可愛くて  面白くて  優しくて




たまに怖いところもあるけど




一緒にいるだけで落ち着くし、

幸せな気分にさせてくれる子。




僕がAと初めて会ったのは小学1年生で、僕とAはクラスが同じだった。


小学生編 


最初は何とも思っていなかったのに、同じクラスで過ごしていくうちに、気づいたらAのことばかり考えていた。



小学生の恋愛なんて、おままごとレベルだから

「好き」で終わり。


付き合うとか、そんなことは頭に無かった。



6年間でほとんど同じクラスだったので、同じ空間にいるのが当たり前だと思っていた。


もうファミリーだぜって感じで。



そのまま僕の小学生生活は何事もなく終わった。






続く