今日から10月


だけど台風の影響で、雨が凄い☔️


昼ごはんを作ろうと冷蔵庫を開けたら、食材がほとんどない!!



昨日のうちに食材をストックしとくべきだったぜ



常備してる冷凍野菜と缶詰のかつおフレークがあったからなんとか昼ごはんは食べれた😎







そして今からオンライン授業。



あーもうずっと寝ていたい。



今日は苦手な授業ばかりだから、なかなかパソコンを開く勇気が無い。


パソコン開いて電源をつけてしまえばやる気が出るんだけど、開くまでが大変。


友達もいないから孤独に授業と向き合わなければいけない。シンプルに辛い。





仕方ないことだけどね。





こうして気分が乗らない日は、音楽を2時間くらい聴いてリフレッシュしよう。






今日の一曲目は、










hideのTELL ME






この曲はとにかくカッコいい‼️



一気にテンションが上がる🔥🔥🔥






僕の瞳は君を見ているか



よーし



授業と戦うかー





対戦よろしくお願いします真顔