こんちは‼️

最近飲み過ぎるととてつもなくハイテンションになった後、泣き上戸になり一緒に飲んでくれる皆さんにすごくご迷惑をお掛けしてる潤です‼️笑

最近ほんっとに泣き上戸過ぎて辛い‼️

(一番泣いてるのは俺だ)

それだよ‼️どうしたの⁉️
潤ブラック‼️

(いまだ正体不明のゴクウブラックみたいな呼び方をするな!僕の名前は阿良々木だ‼︎)

すごい‼️
現在テレビで日曜朝9時から放送中の
ドラゴンボール超ネタ
化物語阿良々木君のセリフを
たったの2行で組み合わせて来るなんて…😳

(お前がそうさせたんだよ‼︎)

#ドラゴンボール超、化物語ネタすいません。

ちなみに名前は潤だよ❓😳

(真面目か‼︎)

とりあえずね、本当に治したいと思ってるのよ(~_~;)

(まぁなんらかのストレスか、欲求不満てきなやつだろ)

うわっ‼️
ヤッラシイィなぁー😒

(お前自分の事だぞ?)

…。

ストレス感じるような事あった❓(°_°)

(触れろやアホ)

まぁまぁ( ̄▽ ̄)

しかしストレスがあるなら
発散したいね‼️

(例えば?)

映画とか映画とか映画とか

(わかったよ‼︎そんなうるさくすんなや‼︎)

やっぱペットイッパイアッテナ
君の名は。みたいよねぇ〜‼️

(まぁ…同感だな)

でしょ⁉️
でもさぁ〜…

友達いなさ過ぎじゃない❓

(それを言うな)

まぁね〜
やっぱ一人で観に行くしかないかな〜(°_°)

(安心しろ)

え❓(°_°)

(俺が居る)

…かっこいい…😳

注意:彼は自分の中の心と会話しているだけであって、現実では一人の人間でしかありません。
二人居るような事は一切ございません。

まぁでもストレス発散しに温泉でも今度行くかな‼️

(だな)

それじゃ今日この辺で‼️

またね❗️