『はじめに母ありき』
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです。
 
 
 
 
関わる人を幸せに…

やっと日曜日。。。

今週だけでも関わったママの数、14名。。。

(毎日やりとりしてる、はじママ生入れたらもっとか…💦)


この1週間、ホントによく喋った(笑)


オンラインでは、

ニュージーランドのママとお話できたし、


リアルでは、“はじめまして”の出会いがたくさんあった1週間。


中には、


以前からご相談頂いてた起業ママさんが

はじめての単独お話会を開催して、見事満席になったり、


幼少期からの思考の癖に気付いて、手放そう!と決意され一歩を踏み出したママさんがいたり。


こういう出会いを体験する度に、


ちょっとしたキッカケで、人はなりたい自分になれるんだ!


と魂が揺さぶられて感動でいっぱいになります。


「三井祥子と関わったら、その人が何かほんの少しでも変化できる…そんな存在で在りたい」


という、2年前に掲げた私の望み。


受け取ってくださる方が、現在こうして目の前にたくさんいてくださることが本当に本当にありがたいです!


「同居嫁なのに、

なんでそんなに明るいんですか???」


と今週も質問を受けましたが、

(これ、ホントよく聞かれます😊)


答えはこうです。


「それは、真っ暗な時代があったからですよ!」


写真は、

「見て見て!虹が出てるっ!!!」

と子供たちが、パソコン作業してる私の手を外に引っ張っていって見せてくれた虹🌈




平日でもこうして、

好きな仕事して、

好きな時間に、

大好きな子供たちと喜びを分かち合える、、、


そんな、

今のライフスタイルができるようになったのも、


間違いなく、

【真っ暗な時代】のおかげさま。


だから、

絶賛ドン底にいる最中のママにも、

自信を持ってお伝えできるのです。


大丈夫!

ネガティブの向こう側に行くスタート地点に立ったんだよ!と。


そして、

2年後、望みが叶っている未来が待っているかもしれませんよ!と。



はじめに母ありきLIINE @でも、

そんな未来を叶えるための情報をお届けしています。


LINE @でしか、配信していないお話満載です!はじめに母ありき のLINE@はコチラ

友だち追加
 




今日は日曜参観日😊

曜日感覚がズレまくってますが、

子供たちは張り切って登校✨










 
はじめに母ありきの活動
 
 
完全プライベートセッションで、ママの人生を棚卸しします。
セッション後の嬉しい変化のご報告が続々と!!
セッション内容は以下のテーマからお選びいただけます↓
・子育て
・同居嫁
・ビジネス
画像をクリック↓
 
 
 
 


リアルのみでの開催!次回は22日です!
ママの人生はキッチンから変わります!!
画像をクリック↓
 
 
 
 
現在162人が在籍している、
東広島ママの地域密着コミュニティ「のんママ」
発信したいママと情報を求めるママを繋いでいます。
画像をクリック↓
 
 
 

 
世界中からママが集まるオンラインサロン
ママの自分軸が構築できる貴重な場です。
画像をクリック↓