ご訪問下さりありがとうございます。
 

たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 




日本の農業の現状


今日は、瀬戸内まいふぁーむの自然農家

高内実 さんをお招きして、

いま、お母さんに聞いて欲しい…未来の食と命の話

を開催しました。




去年、偶然にも参加させていただいた高内さんの講座で、

あまりにも目からウロコのお話が盛りだくさんだったので、


東広島のママにぜひ聞いて欲しい!!

と、お願いして開催となった今回の企画。


いや〜、


前回、聞いたお話からたくさんアップデートされていて、

高内さんの講座、リピーターさんが多いのも、

納得です✨

今回は、香川県からお越しの方もご参加頂き、

飛び交う質問もハイレベルでした!!

自然農の玄米とお野菜が入ったお味噌汁ランチをいただいて、


玄米のおにぎりを、子供達もむしゃむしゃ食べてました😀


そして、今回感じたこと。

ネットSNSで、簡単な情報を得られる今、

農業についても確かな目をもつことが大切だなぁと感じました。


高内さんはネット上だけでなく実際に農家さんの圃場を訪れてご自分の目で確認されるそうです。





うーん、もっとたくさんのママさんにもお届けしたい!!

また次回開催のお願いをしていますので、

ご興味のある方、、お声がけくださいね!!

次回は、オンラインも検討しようかしら😀


高内さん、
ご参加の皆様、ありがとうございました!!



㊗️ご登録100人達成🎉
Special thanks 企画を準備してますので、
今のうちにご登録しておいて下さいね💕
 

読んで、ご相談のやりとりしただけで、

変化してるママ続出です!みんなそこからの飛躍がハンパないです!

ご相談は、LINE@からが便利ですよ〜😊

友だち追加

 
 


東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
138名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!
 
 
遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓
 
 
子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!
 
 
 
現在募集中のイベント
 

重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております。

 

 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ

 

近々の開催は、

 

8月1日(木)10:00〜

東広島自宅サロンにて開催です🙇‍♀️

 

 

🈵満員御礼ありがとうございます!!
7月26日 10;00〜 
はじママ自宅サロンにて、
自然農法家 いのちの伝達人の高内実さんをお招きして
【いま、お母さんに聞いて欲しい、未来の食といのちの話】を開催します。
 
発酵玄米やお味噌汁などのランチ付き!
参加費は¥3000です。
 
お申し込みは、
はじママLINE@よりどうぞ