ご訪問下さりありがとうございます。
 

たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 

  

子供たちの未来


今朝は、


LINE@でこんな配信をしました↓↓↓



いよいよ明日は選挙ですね!

いつもは、ビジネス系や自己啓発系の音声を聞きながら、朝のお掃除タイムしている三井ですが、ここのところは各政党の政見放送を聞いています。

お恥ずかしながら、今までそんなに興味をもってなかった私ですが、今回の選挙はちゃんと自分の目で選んで投票する!と決めてます。


それにしても、政見放送ってお面白い!

こんなにも、感動して涙したり、腹立たしかったり、時にはお腹を抱えて笑うことも(笑)

YouTubeなどでも簡単に見れますので、ぜひ見てみてくださいね!


私は、子供たちの未来が決まる自分の1票の行き先はもう決めていますが、みなさんはいかがですか??


さぁ、明日は選挙に行こう!!



↑↑↑ ここまで。



今回の選挙は、なんだかいつもと違う気がするのは私だけでしょうか?



これまでの


右向け右…の選挙がガラッと変わるような、



そんな空気を感じます。


SNSでは、選挙に関する投稿を目にしない日が無かったくらい、


もうこの国が来るとこまできちゃってるのだなぁと、思わずにいられません。


また、投稿に対してのコメントを見ててもしかり。



いろんな人の、


未来に対する想いが交差して、


アツい劇論が交わされています。



誰が薦めてるから、


とか、


誰のグループだから、


とか、



そういうの突破らって、


自分の目で見て、耳で聞いて決めましょ❣️



ちなみに、私が見ていて魂が震えて涙が出た政見放送はコチラ↓






さぁ、明日は選挙へ行こう❣️





読むだけで、ママの人生の止まっていた時計の針が動きだす!!ブログよりも、もう一歩先の具体的な気付き満載です⬇︎