ご訪問下さりありがとうございます。
 

たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 

  

早い! 楽チン! しかも、エネルギー上がる⤴︎


本日も『ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ』ご参加くださり、ありがとうございました!!




会を重ねる毎にパワーアップしているこちらの講座。


なにしろ、『今日は宜しくお願いしまーす』

ご挨拶の3秒後には野菜を切り始めているという…(笑)



完全実践型のワークショップです。



そして、実はお料理してる時間は賞味30分ほど

その時間で、軽く3品は作ります。


毎度、お味噌汁も作りますが、

即席味噌汁並み…、いやそれ以上の即席っぷりでみなさん驚かれます。

それでいて、エネルギー量がハンパなく高い。




そんな良いことづくしの重ね煮教室ですが、



実は、私自身最も重きを置いてお伝えしていることは、陰陽の法則から紐解くママの人生を俯瞰するスキルです。


今日の受講者さんからは、こんな感想を頂きました↓


私の想いを受け取ってくださって、本当に嬉しいです!!

正直に言っちゃいますと…


マクロビを時間とお金をしこたまかけて(笑)、この陰陽についての知識をイヤってほど学んだ私ですが、

正直、伝えれば伝えるほど、なんかモヤモヤ。


なんだろう、

知識としてはコピペして増産できるけど、


そこに私の魂を乗せられてなかった…

そんな感覚でした。


とどのつまり、

知識だけ詰め込んだものの、私自身が肚に落ちてなかった、ということ。



だから、どんなに専門用語並べてても、

反対に噛み砕いてみても、結局伝らないんですよね。



いま、私自身が、

本気で生きてる感覚をもってお伝えする陰陽のお話。


そういえば、先日ご参加のママさんは、

このワークショップ参加後、


家事や片付けができない自分にも⭕️をあげられるようになって、

「これって私にとってすごいことです!!」

って、興奮気味に連絡がありました😆


ただのお料理教室じゃない、


はじママ式 ママの人生が100倍楽しくなる
重ね煮ワークショップ



ぜひぜひ、聞きにいらしてください!!


次回は、夏休み真っ只中8月1日(木)です!


お子様連れ大歓迎です!

ってか、お子様が一番良さが分ってるらしく(笑)

野菜嫌いのお子様が、試食をペロッとおかわりリウエストする姿に毎度ママたち感動の嵐です💕



はじママ式 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ





読むだけで、ママの人生の止まっていた時計の針が動きだす!!ブログよりも、もう一歩先の具体的な気付き満載です⬇︎
 









はじめに母ありき 渾身のオンラインプログラム

遂に始動!!!


【気が付けば、

   心からの笑顔が日常に!

   何があっても大丈夫!と思える

   心とスキルを身につける

   3ヶ月マンツーマンプログラム】



詳細はLINE@からお送りしています😄


7日から3日間限定募集!!

初回の募集は締切ました。
ご参加くださりありがとうございます!
次回募集は、LINE@から(^^)




東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
134名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!
 
 
遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓
 
 
子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!
 
 
 
現在募集中のイベント
 

重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております。

 

 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ

 

近々の開催は、

 

8月1日(木)10:00〜

東広島自宅サロンにて開催です🙇‍♀️

 

 

🈵満員御礼ありがとうございます!!
7月26日 10;00〜 
はじママ自宅サロンにて、
自然農法家 いのちの伝達人の高内実さんをお招きして
【いま、お母さんに聞いて欲しい、未来の食といのちの話】開催します。

発酵玄米やお味噌汁などのランチ付き!
参加費は¥3000です。

お申し込みは、
はじママLINE@よりどうぞ。