ご訪問下さりありがとうございます。
 
いつも読んで下さる方、
たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 

 

  

はじママな人がまたお一人誕生!!

 


今日も午前中からお母さんとセッション💕


初めて彼女が勇気をだして、私の元を訪ねてくれたのが去年の12月のこと。


今回でセッションは3回目です😄


当初、うつむき加減で涙を流しながらお悩みを打ち明けてくれたその方は、半年後の今日のセンションではその面影もなく。


回を重ねる毎に、笑顔が多くなってきて、


私に対する質問も、


「◯◯な感情に対しては、△△を見ていけばいいってことで良かったですよね!」


というように、


自分で考えて問題を乗り越えるチカラがものすごいスピードでついていきました。


はじめに母ありき


では、その方その方に合わせて、そのチカラをつけるサポートをしています。


私の言いなり…ではなく、


あくまで、その方が自分で未来を選び取るチカラができる為のサポート。



そうして迎えた


今日のセッション時間はほぼ爆笑(笑)


「本当に今、幸せなんです💕💕💕」


と最高の笑顔で話してくれました😄


当初、


悩めるお母さん


と、この記事にも何度か登場したけど、


もう、悩めるお母さんではなくなったね❣️



もちろんこの半年間、彼女にとって試練といわれる出来事が全くなかったわけではありません。


むしろ、人生最大の困難が途中ありました😢


でも、彼女は


「それがあったから、心から幸せと思えるようにようやくなれた」


と言ってました(^^)


そして、聞けば彼女から溢れ出た幸せの循環はもう始まっている様子💕



はい!!


みついが活動指針として掲げている


【はじめに母ありきで、自分が変わることで幸せの循環を起こす人】が、


またお一人増えました😄



スピリチャル苦手な私が、唯一尊敬しているスピリチャリスト菅野さゆりさんも


前におっしゃっていましたが、


スピリチュアルや、占い、

そして整体なども、


長年何度も通うリピーターがいるって、


そのお客様が


治ってない

改善してない


ってことなんですよね。


そうそう、最近、


あまりに腕が良すぎて、


来るお客様、来るお客様、

すぐ良くなちゃって、閑古鳥が鳴いて


閉鎖しかけた 

千葉県にある調整院があることを知りました!

わたなべ生命調整院



はじめに母ありき


も、


その在り方におおいに

共感します!!



はじめに母ありき を巣立って


どんどん、


幸せの循環を起こすお母さんを


増やします!!






はじめに母ありき 渾身のオンラインプログラム

遂に始動!!!


【気が付けば、

   心からの笑顔が日常に!

   何があっても大丈夫!と思える

   心とスキルを身につける

   3ヶ月マンツーマンプログラム】



詳細はLINE@からお送りしています😄


7日から3日間限定募集!!

初回の募集は締切ました。
ご参加くださりありがとうございます!
次回募集は、LINE@から(^^)

 LINE@はコチラ↓
友だち追加

 
 
 
東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
133名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!
 
 
遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓
 
 
子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!
 
 
 
現在募集中のイベント
 

重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております。

 

 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ

 

近々の開催は、

 

7月19日(金)10:00〜

東広島自宅サロンにて開催です🙇‍♀️

 

 

はじママ県外進出!

はじママお話会 静岡


7月26日 10;00〜 
はじママ自宅サロンにて、
自然農法家 いのちの伝達人の高内実さんをお招きして
【いま、お母さんに聞いて欲しい、未来の食といのちの話】開催します。

発酵玄米やお味噌汁などのランチ付き!
参加費は¥3000です。

お申し込みは、
はじママLINE@よりどうぞ。