ご訪問下さりありがとうございます。
 
いつも読んで下さる方、
たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 
 
はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️
 

  

無事に帰国

 

 初海外、対話弾丸ツアーから無事に帰国した三井です。


今回、初めて海外に出てみて改めて


「全ては最高で最善のタイミングで起こっている」のだ、と痛感しました。


というのも、


初海外に行くタイミングが、もっと以前の私なら気付けなかった視点がこの旅にたくさん散りばめられていたからです。



例えば、


台湾のカフェで使われてるストロー。







スタバもillyも、


ストローは紙製のものが使われていて、

プラスチックを使われていませんでした。


それと、


地下鉄の切符🎫




トークンと呼ばれる、オモチャのコインみたいなものでした。




なるほど!日本の切符は、日にちが入ってて使い終わったらそれはゴミになってるわけで😂



それから、


台湾の暑さは、ハンパなかったのですが、

(途中、旦那さんが熱中症になりかけたりするくらい😓)



地下鉄やお店の中は、


冷え過ぎるくらいに冷房ガンガンなんですよね。



相当な電力量、


そのエネルギーは何からきてるのだろう?


そんな興味も湧いてきたりして✨




そんなこと、今まで考えもしませんでした。




そして、

これが「海外に出て日本を知る」ということなんだなぁと、1人感動


39歳にして、

もっともっと世界を見てみたい!と心踊る三井なのでした^_^





 ツイテル旅

 


さて、


ホテルでは🏨、お部屋が最上階にアップグレードしてたり、




聞きたい事があって困ってるタイミングで、
日本人の方が現れて助けてくれたり、




必要な時に、


必要な閃きや、周りのサポートが入ったり、


本当にラッキーな旅でした😊





帰りの飛行機✈️は、



天候不良で広島空港に降りられず、


しばらく上空を旋回して



大幅に到着時刻が遅れて自宅に着くのも遅くなってしまいましたが、



それでも、寝ないで私たちの帰宅を待ってくれた子供たち。



それが、最高に幸せ💕💕💕



子供たちと一緒に眠れる幸せを、たっぷり味わっていたら、、




あぁ、、、



今回の海外旅の経緯を書く予定でしたが、



眠くて、瞼がくっつきそう(笑)


また明日、書きますねー!



お楽しみに!













 

 

 

 

 

 

同居嫁になって、ドン底生活から抜け出す秘密を惜しみなく綴っているのは無料メールだけ!!

(かなりディープな内容なのでね、、、同居嫁って綺麗事だけでは語れません!)

 

 

 

はじめに母ありき   

無料メールレターの配信スタートしました↓↓↓

ドン底の同居嫁から180度世界が変わった私の全てをここに綴っています🙇‍♀️

メールレターだけでお伝えしてます!!       何が起こってもブレない幸せな在り方の秘密                      無料メールレターご登録はコチラ  👈                  
 

 

 

 
 
 
 ご相談はコチラが便利ですよ〜♬
読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ^_^
LINE@はコチラ↓
友だち追加
 
 
 
 
東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
127名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!



遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓
 
 
子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!
 
 
 
現在募集中のイベント
 

🚩重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております。

 

 ママの人生が100倍楽しくなる 重ね煮ワークショップ

 

近々の開催は、

 

6月19日(水) 10:00〜 リクエストいただき

広島廿日市で開催します!!

 

 

 
 
 
 
🚩静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
次回、日程調整中です。


皆様に、お会いできるのを楽しみにしています💕