ご訪問下さりありがとうございます。
 
いつも読んで下さる方、
たま~に立ち寄って見に来て下さる方、
初めて読んで下さる方、
 
ありがとうございます❣️
 

はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️


自分の人生を棚卸し


インターネットラジオ、ゆめのたね中四国チャンネルさんにお声がけ頂きまして、


ラジオ収録してきました!




人生で2回目のラジオ出演。


今回は30分のお時間の中で、


はじめに母ありき  の活動の目的や私の生い立ち

などなど…

(実は何話したかほとんど記憶にない)


お話させ頂きました。






収録前に、打ち合わせでパーソナリティの桂子ちゃんと一通りお話したら、


「もう、どこから聞いたらいいかわかんないくらい人生の経験が濃すぎて時間が足りないね!!」


と、桂子ちゃん。。。




結局、本番では打合せとは違う内容で30分が

終わった…という…。




さて、私のはじめに母ありきの看板メニュー


ママのための自分の棚卸しセッション



今回、ラジオ出演を通して、


なんだか自分がこのセッション受けたような感覚


自分の想いがとてもクリアになり、



棚卸しセッションすごいやん!!


と自画自賛のみついです(笑)



乗り越えきた壁は人生のおもろいカタチ


改めて、自分自身で「オモロイな〜」と思った自分の人生。



でも、私が「オモロイ」と思っている部分を、


違う人が見たら「不幸」ととる人もいるわけで、


さらには、


私なんかが到底太刀打ちできない人生の課題を

クリアして軽やかに活躍しておられる方々もいる。




そう、


人生は不幸にもなれるし幸せにもなれるんですよね。


ようは、

自分がどちらを選ぶか??




最後に、


いつも最初に掲示している


はじめに母ありきのロゴ。



東広島のママ芸術家のマナちゃんにデザインしていただいたんですが、


こどもアトリエいろのわ




この緑色の丸いのは、


私の希望で


ツキヌケユーカリをモチーフにデザインしていただいてます。


これがツキヌケユーカリ↓↓


葉っぱの真ん中を突き抜けている様から、


このような名前がついているそうなのですが、



まさに、私の人生そのものやん!!!



勝手に共感したのがこのユーカリ。





人生の歩みの中で訪れる壁を、


誠実にズルせず、自信をもって真ん中を突き刺して乗りこえて、


やがて次の壁も乗り越えて行く。


まさに、そんな様子がこのおもろいカタチとなる😊

まさに私の人生そのもの❗️



さぁ、

これからも、おもろいカタチをクリエイトしきますよー💪


そして、それを見て下さる方々のお役に立てたらこれ以上ない幸せだと思うのです💕





ですので、


今日もこのブログを見て下さったあなた。


本当にありがとうございます😊


はじめに母ありき があなたの人生のツキヌケるキッカケとなりますように✨






ご相談は、LINE@からが便利ですよ〜😊友だち追加









重ね煮ワークショップは、リアルのみの開催となっております😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/hajimamasikikasaneni


次回の開催は、


第一回目は、🈵満席にて終了🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

6月27日10:00〜

東広島自宅サロンにて開催です🙇‍♀️



みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしております😊





はじめに母ありき   

無料メールレターの配信スタートしました↓↓↓

ドン底の同居嫁から180度世界が変わった私の全てをここに綴っています🙇‍♀️

メールレターだけでお伝えしてます!!       何が起こってもブレない幸せな在り方の秘密               ⇨無料メールレターご登録はコチラ                    






読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ^_^
LINE@はコチラ↓
友だち追加




東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
125名の東広島ママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!



遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓


子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!



現在募集中のイベント

🈵満席⇨増席❣️⇨🈵満席
大事な時期なので、補助席できる限りご用意してお待ちしてます🙇‍♀️
静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
東広島自宅サロンにて。

ご希望の方は、LINE@もしくは
hajimama.mitsui@gmail.comまでお申し込み下さいませ🙇‍♀️