大成功!に終わったこちらのイベント↓↓


その翌日には、

私の尊敬する女性の1人

崎田えみ子さんが主催する

ハッピースタイルフェスタ

出展、

そして

トークショーに出演させて頂きました😆



私のプロフィール写真↓


を撮影して下さったのが、

崎田えみ子さんこと、

さきちゃんです😊





今回のイベントは、

主催の崎田えみ子さんが、

撮った人がハッピーになる🎶

プロフィール写真を撮り続けること、

なんと1000人!


そして、今回は光栄なことに、


その1000人の中の12人に選んで頂きました↓

アロマハンドマッサージ以来の久々のイベント出店✨


当日は、


はじめに母ありき  の活動をブースにてご紹介させて頂きました😊

例えば、


や、


など、

初お披露目のはじママロゴを掲げて、

張り切って出店してきました^ ^

そして、


お昼からは、


いよいよトークショー✨


とにかく、よく喋ったなぁ😁

はじめに母ありきの活動のキッカケや、

実際にサポートして、変化していったママさんのお話など、盛り沢山でお話させて頂きました^ ^


さきちゃんは、

オンラインサロンに興味を持ったみたいで。

最近は、とても増えてますものね!


具体的に、どんな形態でどれくらいの価格で・・・などお話させて頂きました😊




バックのworld peaceは、千羽鶴で作られたもの。

とても想いが込められています😊


イベント最後には、素敵な歌のパーフォーマンスもあり、


久々のイベント、楽しめました😆


そしてその間は、


私を除いた、主人と子供たちと義両親は


子供たちの熱いリクエストで、

海へ釣りにお出かけ🎣


釣れたのは、小さかったけど、

大満足だったようです😁


2日間連続のイベントでしたが、

同居嫁でも、

好きな事をして、家族がまるっと幸せ💕


本当にありがたい週末でした🎶



LINE@、タイムリーな話題はこちら↓

友だち追加