静岡のスピリチャリスト菅野さゆりさんが広島にご降臨(笑)の様子を綴ります🙇‍♀️


迎えた2日目。
節分の日👹


いよいよ
笑えるスピリチャルお話会in東広島
の始まりです✨


{56AF5B61-C6FA-4812-A855-EFA683AE79BA}

今回は、

姉妹でのご参加や
私のママ友
さゆりさんの以前からのお友達
経営者の方

など、集まった皆さまは、ほぼ初対面同士。



なんだけれども、


皆さん、知りたいテーマ、聞きたいテーマは
だいたい同じのようで。


さゆりさん曰く、


お話会は、不思議と同じテーマの方が同じタイミングで集まるんだそうです。


求めているものが同じ、


不思議なご縁の温かい空気の中、
お話会は、いつ始まったの?ってくらい


自然に、

ゆっくりと、

心地良く


スタートしていきました✨

{75938FF0-E6BD-493A-B593-CFAAB29638D5}

2018年、どう過ごしたらいいのか?

たくさんのヒントをちりばめながら、

わかりやすく、面白ろ可笑しく(笑)
時には涙ながらに、


お金のことや
子育てのこと

ちょっと疲れた時や
ネガティヴになりそうな時の
対処法まで教えて下さいました。



さゆりファンでblog欠かさずに読んでいる私でも

ふむふむ
なるほど!

と、頷きすぎて頭の上下が止まらないお話会でした。
{B4B6DDF2-0EE7-469B-B6CF-D666110350B6}

その中でお話してくれた、母と子の関わり方での一コマ。

子供はお母さんを選んでくる⁉️のお話を
後日さゆりさんがblogにあげていたのでご紹介します🙇‍♀️↓↓↓


子供がお母さんを選んでくる説。

そうだろうなぁ…とふんわりとは理解してるものの、ずっと自分の中で合点がいかなかったんですよね😥


不妊治療の末、授かった我が子。
だけど、毎日の子育てで疲れはてて、
イライラ怒りん坊のこんな母をこの子は選んだのかぁ…、と我が子が可哀想に思ってしまっていた私。

この子に選ばれたんだから!と変にプレッシャーかけて、無理に良き母になろうとしていた私。


そんな以前の私のモヤモヤを、見事に打ち破ってくれたさゆりさん😊


午後からの個人セッションも終わり、
朝行けなかった我が家の氏神さまへの参拝もして頂き、

夕方、新幹線の東広島駅へ🚄

あぁ、名残惜しい❗️
{ADD10074-F885-4D50-A957-9965ADD92B49}

さゆりさん、またぜひ広島に来て下さいね😁

次の日、
「あの人は次いつ来てくれるん⁉️」
と、ジジさまが何度も聞いてきた事は内緒だよ💕

家族揃ってさゆりロスのみついさんちでした😁