ようやくアップします⤴️


静岡のスピリチャリスト菅野さゆりさんが広島にご降臨(笑)の様子を綴ります🙇‍♀️





2日の昼、広島駅でさゆりさんをお迎えしそのまま宮島へ

{3322A0E1-2773-4A57-BC93-F5572C5F99BE}
宮島に最近openしたスタバ。海のすぐそばにありました^ ^


宮島に到着して、まずは宮島の郵便局へ😁

さゆりさんが、お客様に送るメッセージカードを、宮島オリジナルの切手を貼って宮島から郵送していました^ ^


わざわざ静岡から郵便物の束を持参して、宮島から送るなんて😭

さゆりさんのお客様に対する優しさと愛に脱帽💕
起業するものとして、大事な姿勢を学ばせて頂きました🙇‍♀️




さて、まずは厳島神社に参拝。
{B9E2AF68-D726-47B6-80E9-1213B0180537}

さゆりさんが狛犬の尻尾を数えだして…
ん⁉️9本ありますよね⁉️

厳島神社、何度か来てますが初めての発見です😳



そして、その後も『9』から目が離せない😱
{DD83B1CA-E693-4AA0-A939-59AAC77D190B}
9本の松…



それから、今回メインとなる神社へ参拝。
鈍感な私もなんかザワザワでしたよ😅



その後、ようやくランチ
{7D7985F4-B52D-4161-99A8-56A84AE002D5}


そして、最後に大聖院へ

{687F9BA3-1097-4171-B6DB-B3E42CD4C3F1}

あのダライ・ラマもいらっしゃるというこちらのお寺さん。

イケメンのお坊さんが多いらしいですよ〜とかのお気軽トークも消し去る程、なんか衝撃でした😂
{23CD000C-2879-4963-85F1-B18B67D80825}

{B75C4170-E212-4647-B79E-5301E9731864}

暗闇の中を行く胎内巡りや、ちょっと私にとっては衝撃すぎて顔がこわばる出来事も😱

{184E676A-758A-4877-A78C-26B8AF9297A3}

大聖院降りたら、鹿さんのお見送りが✨


これだけは食べて下さい!と揚げモミジを食べて
{73F63668-BCB6-4C48-8503-A1302A359E29}

{C0FEF2C1-04F4-49C7-A070-33BC2B41BEEC}
ええお顔いただきました^ ^


こんなに濃い宮島初めて✨



同じ場所でも、一緒に来る人が違うとこんなにも違うものなのか⁉️と…



マツダミヒロさんが言っている、
同じ時間
同じ場所を
誰と一緒に過ごすのか?がとても重要



という意味が今回とてもよくわかりました。





そして、我が家に帰宅してからは、

同居の義父がさゆりさんに、どハマりしまして…
{91B137ED-7854-4E77-A9ED-993239B042C0}

何やら色々教えて頂いていました😊
腰が悪くて足が思うように上がらず、靴を履くのが大変だったジジさま。
さゆりさんのアドバイスで、嘘みたく足がしゃんしゃん上がっていましたよ😱コワっ❗️



さゆりさん、ありがとう💕

{A7705E6B-EF1E-41C5-BEE7-E4FEC81DE0F1}

夜は、予約していた主人のセッション✨


私はというと、さゆりさんの首周りのカユカユにメディカルアロマでせっせと処方✨
症状を拝見しまして、ラベンダークリームとラベンダージェルの2つを処方させて頂きました🙇‍♀️




久々に夜中まで起きて、さゆりさんとお話しましたが、さゆりさんのお話はホント心地良くて🎶いつまでも聞いていたい不思議な方です☺️
ほ、ほぼ初対面に近いのですけどね😅
初めてお会いした昨年秋の様子はコチラ↓




時計の針が夜中をだいぶ周り😅
次の日の秋田名物だまっこ鍋の下準備をしてようやく就寝💤



2日目の続きは、また次回に😊