さて、リライトカラー講座も無事終わり✨
その日の夜には、智子さんのサロン経営時代に店長されてた良太さんも我が家に合流🎶

良太さんとはこの日初対面ですが😅
実は私は、昔から良太さんに興味ありありでして😁
だって、東京の南青山のエステサロンの店長されてたんですよ🤔
しかも、男性で😳
しかも、フェイシャルとかも普通に現場で施術されてたわけで…🤗
そりゃ、興味湧きますよね😊

今回お会いしてみて、イメージ通り、いやイメージ以上に穏やかな空気の流れてる方でした😁
主人と全く同じカラーだという事もあり、ビジネスの話を含め色々とアドバイス頂きました👍
{4011B616-F757-4E96-AE56-C0F4BDA5A5DF}



そして、いよいよ智子さん来広、最終日😊

予定では宮島観光にお連れする予定でしたが、あいにくの雨で変更☔️

広島駅に送りがてら、初コストコにお連れしました😊

それから駅でランチして、無事に良太さんと鹿児島に帰られました👋

あっという間の3日間😁
子供のインフルエンザでどうなるか?と思いましたが、何とかなるもんだ😋

私自身、今回の事でたくさんの気付きを得られたし、子供たちにとってもいい学びになったと思います😁
智子さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
{47DB9CE7-F975-4922-88BB-E0B79FA1EB62}



そして、皆さんなカラー発見した時のキラキラ✨に影響を受けて、次の日私も思い切って😋
{68643F32-98AF-4B86-B71C-2F2F4E16770A}

バッサリ✂︎
ザ、ウインターヘアにしちゃいました👍

変わるぞ❗️2018👍