トリノメ手帳 キタァァァーッ! 自慢じゃないけど、自他共に段取りの悪さピカイチ✨の私😂 母で妻で嫁で、起業家 を目指す私にとっては、コレ致命傷もんです😭 ってな事で、なんとか上手な大人の時間割が出来ないかと模索していたところ、運命の出逢いがっ❗️ その名も 『 トリノメ手帳 』 暮らしにゆとりを を大切に、一冊一冊手作りで作られているこの手帳は、子育て真っ最中のママさん目線で作られたエッセンスがアチコチに✨ もちろんビジネスにもとってもオススメです😊 100円ショップでもスケジュール帳を買える時代です。トリノメ手帳は、安価なものではありません。 でも届いた時に、 包装の丁寧さ、 可愛い漫画のトリセツ、 久々に愛のあるモノ、良き買い物ができたなぁ…と嬉しくなりました💕 私の2018年の相棒💪 トリノメ手帳を作っていらっしゃるのは、な、なんと同じ広島在住の方😍 一級建築士のタテエツこと立石悦子さんのblog、 ママとしてもビジネスをしていく上でもとても勉強になります↓↓↓ https://torinomekoubou.com/ 来年は、ぜひ直接お会いしたいっ❗️ そして、トリノメ手帳を使いこなせるゆとりのある私になるぞ💪

三井 祥子さん(@mitsui_show)がシェアした投稿 -