はじめに “ 母 “ ありき

を意識して、自分を満たし整えることを毎日実践してきた私。

その結果

やりたいビジネスを徐々にやりはじめて、
子供たちとのコミュニケーションも弾み、
旦那さんともいい感じに仲良くできて、
同居の義両親ともまぁまぁいい感じ😊👈水回り一つの完全同居😂これについては、またゆっくりと💕

だのに‥
だのに‥

なんでか?
何でもない言葉にイラっ💢としたり
突然ダルくしんどくなる時がある。

何でか⁉️

それで、考えてみた。

ダルくしんどくなるのは、決まって生理の数日前。こんな感じ⬇︎
{16654668-E97B-45FB-808B-1C38A2F71E06}


ってことは、ホルモンが関係してるのか⁉️

ってなことで、
ついに、スターアニスの精油を仕入れました✨
スターアニスといえば、精油の中でも女性ホルモン作用のレベルはトップクラス💪

今までも、ホルモン作用のジェルはつけてましたが、スターアニスは入れてませんでした。
自分には作用が強いかな?って勝手に思ってました😅
でも、確実に私の女性ホルモンは減少しているわけで‥
しのごの言わず、40歳に手が届くようになった事を認めてスターアニス投入❕

ちなみに、
女性ホルモンのエストロゲン様作用なある精油ランキングはコチラ↓↓↓
No.1 セージ
No.2  スターアニス
No.3  クラリーセージ

No.1になる程作用が強いです👍

スターアニス
確かに成分見ても
{A78B5083-4144-40E1-A193-07CBE5646851}

transアネトールが90%越えてます😁

このジェルを下腹に寝る前に毎日塗り塗り💕

さて、この検証結果をお楽しみに〜✨