今日は、満月🌕
広島はあいにくの雨で見れないけど、今日の満月は特別な満月なのだとか☺️

そんな満月を予感してたかのように、昨日私の前に現れたツキヌキユーカリ🌱
ずーっと探してこの木が満月の前にやってくるなんて、これはもう突き抜けろ!のサインかな❓と思って、今日からblog始めます🙇‍♀️

突き抜け行動①
満月の日に髪を切ると、幸せになれる💕
ちょっと前に、デザイナーの島田順子さんの記事を読んでステキだなぁラブと思って、思い切って美容室に予約🤗
いつになくに自分をいっぱい主張してみました😁
仕上がりにも満足☺️

やっぱり、自分の思いをちゃんと伝える事って大事なんだなぁ…と痛感しました😄

そして、今日の1番の気付き🤔
半年に1回くらいのペースで美容室に行くズボラな私😅髪型にも自分なりにこだわりがあるつもりなんだけど、なんか美容室に足が向かない…😂
忙しいとか、美容師さんとのトークが面倒くさいとか…
いろいろ理由付けてたけど、結局のところ
なりたい私が見えてなかったから
こうありたい私が明確じゃなかったから
なんだと気付きました☺️

それに気付けただけでも、今日の満月の一歩には意味があったかな😊

{F809E655-4FCC-4EF0-A44C-C3FB307DADDD}

{D3DE86BC-DE0E-4C82-B208-19EECCC68AEF}