先週末は母の日でしたね♪
母の日の数日前にR君「学校で母の日のサプライズを作ってるんだ!」って・・![]()
サプライズって言っちゃったらサプライズじゃないよね??というと、「でも何を作ってるかは言ってないよ~
」だって・・
そして金曜日の学校が終わり迎えに行くと、かばんからごそごそ何かを取り出すR君。
「はい、ママに!!」と何かを渡され、「母の日の日曜日にあけてね!」って言うのに家に着くと、「あけてもいいよ~」って言うR君![]()
結局金曜日にあけちゃいました。笑 中にはR君が色を塗った写真たてが入っていました![]()
そして5/12日の朝にR君から「Happy Mother's Day!!」とハグしてくれました♪
どこに行きたいか聞くと、チャッキーチーズ!!←また~??!!
先週も行ったので今週はグリフィスパークのポニーライドへ行ってきました。
まずはトレインライド☆お値段は1人$2.75とかだったかな?!
お次はポニーライド☆
こちらも1人$3です♪
この後は馬車?のようなものに乗り、最後には映像を見ながら動く乗り物?!に行きました。
母の日って感じはなくいつもの休日って感じだったけど、子供達が満足そうだったのでよしとします![]()

