先日、またユニバーサルスタジオに行ってきました!
↑写真の中の1人は本物の人です!!さて、どれでしょう??!
さて、いつもと何が違うって?今回ははじめて子供抜きで行ってきたんです![]()
子供がいない=絶叫系の乗り物に乗れる
ということで、色々と乗ってきました!
まずは、出来てからまだ乗ったことがなかった「シンプソンズライド」
いや~!!楽しかった~!!!
R君は身長が微妙に足りなくて乗れないんだけど、また乗りに行きたいなー!!
次はジュラシックパーク!
そしてお次は「MUMMY」
後はバスツアーに行ったんだけど、映像の問題があって3Dのキングコングがうつらなかったの![]()
運転手さんは2回挑戦したんだけど、ダメでした・・。
あー。。折角来たのに残念・・と思っていたら、また最後に挑戦してくれてやっと見れました![]()
見れたときは感動で(何度も見てるのに・・笑)最後には皆で拍手がおこるほどでした☆
いつもとは違うユニバーサル・・楽しかったなぁ~!!
私の年間パスは来月で切れちゃうんだけど・・更新しようかな~!!?
夏場はお水で遊べるし、元はとれるしなぁ
どうしようかな~♪



