ポイズンリムーバーがすごい!って話 | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

こんにちは。みちゅです◡̈
ご訪問ありがとうございます。


以前の記事でご紹介した
看護師目線のファーストエイドキット。
キャンプに行く時には必ず持参しています。
雑誌の付録のポーチに入れていましたが
無印良品のポーチに入れ替えました♩
今のところ使用せずに済んでいますが
あるとないとでは安心感が違います。
ポイズンリムーバーがすごかった!
っていう報告です。←

蚊にかまれたら
めちゃくちゃ痒いやん!って話で
かまれた所にサージカルテープ貼ったら
痒みが治るよ♩ってブログに書いたら
早速お友達のなっちゅんも試してくれて
毎日仕事帰りは汗だくで
蚊にとってはきっといい匂いをプンプン
撒き散らしながら歩いている私。←
(蚊って、汗の匂いに寄って来るって言うやん?)

いつも蚊にかまれるのが通勤中。
仕事に行く時は虫除けをしていくのですが
狙われるのはいつも仕事帰り。


オススメの虫除けスプレーはこちら↓


家に帰ってすぐに対処すればいいものの
わんこさん達の支度やら何やらで
バタバタして対処が遅れてしまいます。
それでもたいていはテープ貼っときゃ
いつの間にか治ってるんですが
今回蚊にかまれたところが異常に痒い!
とにかく痒い!何しても痒い!
虫さされの薬を塗っても
テープを貼っても改善せず…
しかもどんどん腫れていくやないかーいえーん
もはや、飛び火になるんちゃう?ってくらい
ひどい状態に!!!

これはいかん!と取り出したのは
ポイズンリムーバー✨

ぶっちゃけ買った時は本当に効くんかな?
ってか、使う時ある?とか思って
マジ舐めてました。ごめんなさい…


この子優秀!めっちゃ優秀!
キャンプする人もしない人も
絶対持ってた方がいいと思いました!
あんまり蚊にかまれないダンには
共感してもらえなかったけど…

蚊にかまれてから日にちが経ってたので
もはや手遅れか…と思いましたが
ポインズンリムーバーを使った後に
虫さされの薬を塗ったら
翌日には腫れがひいて痒みも激減!

正直ここまでの効果があるとは!!!
感動モンでした✨

ちなみに虫さされの薬は
ステロイドが入ったものがオススメです。
(特にアウトドアでは)



どちらもプレドニゾロン吉草酸エステル酢酸エステル
は0.15gで同じです。


今日は1ヶ月に1度のお得なウエル活の日♩
ウエルシアで見つけたら買うべし←