即ポチしたコストコ商品 | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

こんにちは。みちゅです◡̈
ご訪問ありがとうございます。


中毒性のあるポテチ。
コストコに行くとつい買ってしまいます。笑
ほぼほぼダンが食べました。←
YouTubeで見て欲しいなぁ〜って思った
保冷機能付きのバスケット🧺
過去にコストコで売ってたらしく
フリマアプリでも完売になってたから
もう手に入らないと思ってましたが
Yahoo!で見つけたので即ポチりました。
そのあともしかして…とAmazonで検索したら
Amazonにも売ってました。
しかもyahoo!より安かった…泣

無事に届きました!!!





かわいいラブラブラブ

金銭的余裕は
心の余裕に繋がる

節約上手なブロガーさんの記事は

参考になる事がたくさんあります

崖っぷち家計立て直しの救世主!
登録無料のポイントサイト活用で
頑張り過ぎない節約生活を♩
ポイントサイトに登録する時は
ブラウザに変更後バナーから登録を!
\ポイントタウン/
1番長く利用しているポイントサイト!
歩いた分だけポイントがもらえる万歩計機能あり!
\ポイントインカム/暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
自動的にポイントが貯まる制度があり
キャンペーンイベントやボーナスポイントもあって
とにかくポイントが貯まりやすい!
自力で稼げるサイトNo. 1!