買取金額は購入金額の10分の1(ㆀ˘・з・˘) | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

こんにちは。みちゅです◡̈
ご訪問ありがとうございます。


Colemanとアーバンリサーチコラボの
アウトドアワゴン♩
ミニマリストキャンパーを目指しているものの
オシャレにしたいしわんこいるしで
荷物が結構あるので荷物を運ぶのに
アウトドアワゴンが欲しかったんです。


おいおい、即ポチ大丈夫かい?
って声が聞こえてきそうですが…
本当それなんですよ(;´д`)
キャンプ初心者、早速やらかしてます。

YouTubeを見てはこれよさそうラブ
って感化されあれこれ購入したものの…

車中泊用に買ったお布団あるから
シュラフいらんかったやん!とか
焚き火台とか他のギアは
ソロキャンプ用でめっちゃ小さいやん!とか

未使用のまま見直ししたもの多数←

でね、置いてても仕方ないので
ダンが1人で売りに行ったわけですが…


なんじゃこりゃガーン
全部未使用なのに買取価格はこのありさま。
購入価格の約10分の1ですよ…(ㆀ˘・з・˘)

フリマアプリで売った方がよかったよ…
でも売れるまで置いておくのがストレス。

どっちを取るか…なんでしょうが
我が家は収納しておくところがないし
私はすぐになんとかしたい性格なので←

私だったら、色々な店舗回ったり
交渉したりするけど
ダンはそんな頭回らないのでね←
提示された金額で買取完了したそうです。

値段ついただけいいやんラブ
ってダンは言うけどさ
今は新型コロナウイルス感染の影響か
キャンプを始めた人が多いらしく
未使用美品だからもう少し高く
買取してくれる店舗あったはずなのになぁ…

本当使えない男だ

アウトドアワゴン
本当はこれを買うつもりでした。
我が家のテントはグレーなので
こっちの方が合うんですけど
「アーバンリサーチコラボ」にヤラレました←