必要だけど不必要経費 | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。

40歳になってから年々順調に
体重が増えていますガーンえ、ヤバいやん。

この1年で6Kg増えましたゲロー


お腹周り、腰回り、太もも
分厚い脂肪を纏っています…

運動量は減ってるのに
食べる量が増えていて
ホルモンバランスの乱れも相まって
どんどん育っています←


面接を控えているので
スーツを引っ張り出してきて
着てみたのですが…

スーツのパンツが太ももでストップ滝汗
それ以上入らないんですアセアセ


面接は来週。
1週間で6Kg減るわけないし
新たなスーツを買うことにしましたが…


そのお金どっから出す?

太らなきゃ使わずに済んだお金…
自分の醜体を恨むよね…


ちなみに試しに喪服も着てみたら…
きっつきつ!!!
少しでも動こうものなら
生地が破れそうなくらいギリギリ!
自分でファスナー閉められない←

「え、嘘やろ?」ガーン
って言ってたダンも
喪服を着た私の体を見て

「体のライン拾いすぎやろ!
お腹まわりぽんってなっとる!」
🤣🤣🤣←こんな顔して笑われたチーン

笑いこらえようとしてるけど
全然こらえられてないし!



スーツと喪服に限らず
普段履いてるデニムやパンツも
前はベルトしないとズレてたのに
今はベルトなしでぴったり爆笑

この時点でかなり太ってたのに
見て見ぬ振りしてたぁ!!!

喪服まで買い直す事にならないように
頑張って元に戻さなきゃ滝汗アセアセ




こちらから会員登録で
あなたも私も600円分のポイントが
もらえちゃう〜!!!
▶️SHOPLIST
紹介コードCRUwU6
よかったら使ってくださいキラキラ


金銭的余裕は心の余裕に繋がる
崖っぷち家計でもポイントで
お財布にも心にもゆとりを…

↓ポイントタウンはこちらから↓


レシートが現金になるアプリ
紹介コードA91EV
(12/2まで有効)

↓ちょびリッチはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓モッピーはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

↓ポイントインカムはこちらから↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 


↓ハピタスはこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ポイントサイトに登録する際は
面倒だと思いますが
ブラウザ(Safariなど)に変更して
登録手続きを行ってください。
アメブロアプリのままだと
紹介登録がうまくいかない事があります。
紹介登録には特典がありますので
しっかり特典を受け取って頂けるよう
ぜひよろしくお願いし