【棚からぼたもち( ´艸`)♡】やっぱりお金の神様がついてる!!! | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。

我が家は低所得なのに借金返済中。
毎月大赤字の崖っぷち家計ですが
ポイントサイトのおかげで
楽しい節約生活を送っています。

節約&やりくり上手な妻を目指して
日々奮闘しています( ̄▽ ̄;



GWに入り数日にかけて
断捨離&整理整頓継続中です。


ダンが寝室に
収納を作ると言うのですが
私としてはクローゼットに
全部納めたいところ…

ところが
作り付けのクローゼットが
小さ過ぎて無理…チーン

それでも諦めきれない!!!

去年の今頃引っ越ししてきて
とりあえず詰め込んだ
クローゼットの上段部分。

荷物を全部出して選別したら
ゴミ袋1袋分片付きました。

収納しきれずに
クリアケースの上に
置いていた物が
クローゼットに入れられましたデレデレ


ずっと使っていなかった
キャリーケース。
中を見てみると…
バッグが入れ子状態で入ってました。

その中の1つのバッグのポケットから
野口さんが!!!

2000円も!!!

{BB75B5B9-81CC-4339-A98B-2C22C197C6D4}

ひゃーーーちゅーデレデレニヒヒニヤニヤ笑い泣き

思わず夫婦で
叫んでしまいました


ここ数日でかなりの量の
断捨離が出来て
ずい分スッキリしました。


断捨離で気持ちスッキリ
思わぬ臨時収入でウットリ


私にはお金の神様
がついてるとは思っていたけど…

絶対あると思うんだよねデレデレ

ありがたやーーー


我が家の食費を助けてくれた
ラフさんが企画を開催中です。
スタバ祭り〜

人間の子は育てた事がないけれど
チワワの子は育てています。←

今1番会いたい人は…
ラフさん
お米を頂いたので直接会ってお礼が言いたいです。


賢い節約主婦の味方!!!
家計簿をつけた後は
捨てるだけのレシートが
お金に変わるスゴいアプリ


登録の際よろしければ
こちらのお友達紹介コードを
使ってください♡
紹介コードAB3DH

お金はないけど
ポイントならちょっとある。笑

ポイントサイトのお陰です

❤︎ポイントタウン❤︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

❤︎ポイントインカム❤︎ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

❤︎モッピー❤︎
お金がたまるポイントサイトモッピー

❤︎ちょびリッチ❤︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

❤︎i2iポイント❤︎
i2iポイントサイトへのご招待です♪

❤︎げん玉❤︎


ぽちっと応援して頂けると嬉しいです