【独身に戻りたい…】アラフォー妻の切実な悩み | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。

{A41B1A59-6A22-4DA9-9FF1-F817EAD14B94}

ブログのタイトル!!!

穏やかじゃないですよね(^◇^;)

えーーーみちゅまた何かあったの?


いえいえ。

別に旦那様と喧嘩したとか
また金銭トラブルが発覚したとか
そういう事ではないので
ご心配なく♡

じゃあ何ーーー?



以前から何度か書いていますが

私のトイレ事情が問題です(;^ω^A


同棲中の方
結婚されてる方

トイレどうしてますか?

同棲して3年
結婚して1年
経つというのに
未だに旦那様がいると
「大」が出来ないーーー(^◇^;)

旦那様は
「いい加減慣れてよ」
と言うんですが…

そんなこといわれても…(>_<)



私が「トイレ」って言うと
ベランダにタバコを吸いに出てもらう
という我が家の暗黙のルール
最近面倒くさくなったようで…


お願いだからベランダに
出ててよーーー

「いいやんか!
別に音なんか聞こえへんし
う◯こはみんな臭いもんや!」

そんなやり取りの間に
ゴールデンタイムが去ってしまう(´Д` )

そして腹部膨満感ハンパない!
お腹がカチカチになって
痛くてたまらなくなる(´Д` )

それでも旦那様がいるってだけで
出ないんですよぉ〜(´Д` )


私もいい加減克服したいんです。

みなさんはどうされてるんでしょう?


別にかわい子ぶってるわけでも
何でもないんですよ(´・ω・`)

口では「う◯こー」って言えるし
スッピンもだらしない格好も
見せてるわけだし…

でも本当にトイレだけは
どうしても無理なんですよねーーー


さすがに昨日の夜は
お腹が痛過ぎて
「独身に戻りたい…」
と思ってしまいました(^▽^;)


人がごはんを食べていようが
寝る準備をしていようが
お構いなしに
ぷりぷり出せるワンコさん達が
羨ましいーーー笑



崖っぷち家計の強い味方!
登録無料のポイントサイトで
毎月の赤字を補填中。


金銭的余裕は心の余裕に繋がります♡

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずと知れた大人気ポイントサイト♡

索するだけでどんどんポイントが貯まります♡

モッピー
ガチャで毎日必ずポイントGET
コツコツ貯めてドットマネーに交換がお得♡


げん玉

ポイントに利息がつきます♡
さすが老舗のポイントサイト♡

mydoki
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
高単価のアンケートサイト♡
登録はブラウザからお願いします♡


かわいいのにプチプラな
ファッション通販サイト♡
こちらから登録で800ポイント♡


ぽちっと応援よろしくお願いします♡