ちりつも小銭貯金集計☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い初心者ブログを
見てくださっている方、
いいね!してくださった方、
コメントをくださった方、
読者登録してくださった方、
本当にありがとうございます♪( ´▽`)


ブログ更新の励みになります!!!


目指すのは…

Beauty Health Conscious Life=健康と美容に意識的な生活と、Saving Life=節約生活


お財布に小銭を入れていると
運気が下がる。

先取り貯金が出来ない。

こんな理由から始めた
ちりつも小銭貯金です。



1日の終わりに
お財布の中の小銭を
貯金箱へ。
食費も1回につき
1000円持って
スーパーに行き
おつりは貯金箱へ。

ちりつも小銭貯金を侮るなかれ!
2ヶ月で
12443円
貯められました


本当はワンコさん達用の口座に
預金するお金ですが…

破綻寸前の家計のため
今回は支払いに回します


これとは別に
旦那様も貯金箱を購入。

「俺も貯金箱買うわ!」

あら
ちりつも小銭貯金に目覚めた?
いい傾向ですよ


仕事着を
持ち帰るようになったので、
毎月300円貯金箱へ入れるように
提案しました。

会社でクリーニングに出せば、
1回320円かかるそうです。
家では何回持ち帰ってきても、
300円でお受けします。笑

鉄粉とかを先に
お風呂で洗い落としてから
洗濯機で洗わないと
洗濯機が壊れちゃうかも
実家にいる時に
おかあさんが
洗濯するのを拒否したため
会社でクリーニングに
出していたそうです。

少ないお小遣いで
クリーニング代まで
負担するのは
かわいそうなので…

頑張ってお洗濯します

さて、旦那様の貯金箱には
どのくらい貯まるかなぁ?


{7FE38477-2BBD-4379-8F10-78601F418005}


節約だけでは限界がある!
ポイントサイトで
「自分のペースで出来る」
お小遣い稼ぎしませんか?
登録無料です
登録して損はないはずです!!!


何もしなければ
得るものもない!!!

一緒にポイント貯めませんか?

こんな私でも貯めれてます!



ちりつもお小遣い稼ぎは
崖っぷち家計の一縷の希望


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!

みなさんも楽しくちりつもしませんか?
一緒にちりつもに励む
仲間さんが
増えるといいなぁ

お友達登録はこちらからどうぞ
↓↓↓

*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*