すべては自分が源☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い初心者ブログを
見てくださっている方、
いいね!してくださった方、
コメントしてくださった方、
読者登録してくださった方、
本当にありがとうございます♪( ´▽`)


ブログ更新の励みになります!!!


目指すのは…

Beauty Health Conscious Life=健康と美容に意識的な生活と、Saving Life=節約生活




{D39E38D7-5122-4A61-A7AC-215159A9A1C8}

私の座右の銘
「すべては自分が源」
いいことも悪いことも自分次第!

私の人生、
なかなか波乱に満ちている…
それでもここまでやってこれたのは、
なんだかんだ周りの人に
恵まれているお陰。
でも、もうそろそろ穏やかに過ごしたい。

神様は、
その人に乗り越えられる試練
しか与えないって言うけどさ…

神様は私の事、
買いかぶり過ぎじゃありませんか?
それとも、
改めないといけない事が多過ぎるくらい、
そんなに未熟者ですか?

お金、人間関係、健康。
次々に問題が浮上しては、
どうにかこうにかやってきましたけど…

出会いも物事が起こる時期も、
偶然ではなく、必然。
いい事も悪い事も、
その時自分に必要な事が降りかかる。

なんだか宗教的なお話になったけど、
私は仏教系の高校を卒業しました。
授業に宗教とか、作法とか、
アッセンブリというものがありました。
もう何十年も前の事だけど、
普通の授業以上に覚えてる。
別に宗教に関心があったわけでもなく、
仏教系の学校を望んだわけでもなく、
たまたまなんだけど、
それもお導きなんでしょうね

心が乱れたり、
物事がうまく進まない時は、
立ち止まって我が身を振り返りなさいと
教えを請うているのだから、
それに逆らわず自己を改め、
光の差す時期を待ちなさいと
授業でも言われたものです。

ここ最近、
心が乱れっぱなしで、
それに追い打ちをかけるように、
次々に問題が浮上

我が身を振り返りなさいという事なのかしら…
感謝が足りないという事なのかしら…

答えは、我が心にあり…
私には難し過ぎます


人のせいにしたくなる事もたくさんあるし
アルコールに頼りたくなる事もあります。
でも、すべては自分が源。

{9FE50129-1D87-430D-B828-BC98B2CB542C:01}


節約だけでは限界がある!
「自分のペースで出来る」
お小遣い稼ぎしませんか?
登録無料です
登録して損はないはずです!!!


何もしなければ
得るものもない!!!

一緒にポイント貯めませんか?

こんな私でも貯めれてます!




ちりつもお小遣い稼ぎは
崖っぷち家計の一縷の希望


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


一緒にちりつもに励む
仲間さんが
増えるといいなぁ

お友達登録はこちらからどうぞ

↓↓↓

*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*