24日の夜に、テーブルの上に
プレゼントを2人分セット🤗




朝、息子たちが(特に長男)
どんな反応するのか楽しみに
眠りつくわたしとパパ👩👨




そして、朝!!
起きてきた息子たち!!


………


全くプレゼントに気づかない😂




プレゼントの横で普通にご飯食べてる🙄




これなーんだ♪
とか言っても完全にスルー
(眠そうだった)



朝、ちょっとバタバタしてたのもあり
保育園終わってから
プレゼント開けました🎁



長男は

プラレール☺️
はやぶさのベーシックセット!
ずーーーっと遊んでる✨


次男は


デュプロ☺️
まだ上手には遊べないけど
今後長く遊べるかなっと思って!



さて、次は次男誕生日🎉
またプレゼントを買いに行かねばっ