ちょっと前だけど、長男が
2歳になりました😆✨




2歳くらいでできるようになったこと

●ブンバボンを全部踊れる
● 単語がいっぱいでてきた
●大人の言葉がだいたい理解できる
●自分でズボンと靴下、靴を履く
●トイレでおしっこができる
●泣かないで髪の毛を洗えるように!
●長い距離が歩ける



他にも細かいことはいっぱいあるけど
お兄ちゃんになったなぁ…と🤔✨



2年前は小さくて弱弱しかったのに
今はわんぱくボーイに育ってくれて
母は嬉しいよ🤗



誕生会もしました。
なんとなく特別な日だとわかってるようで
嬉しそうな長男😆




ケーキ屋さんに作ってもらった
この、ワンワンのケーキが
可愛かった〜🙆‍♀️💕





このケーキは長男がとても喜んでくれた!
来年も同じところで頼もう。



このまま元気にすくすく育ちますように。