6月からずーっと下痢をしていた次男。
9月に入ってから徐々にうんちの回数が減り
ようやく、ミルクが解禁になった😂✨
(今まではミルクの代わりにエレンタールp 
という栄養剤を飲ませてた)



ミルク、ごくごく飲むよ〜〜😭✨✨
やっぱミルクの方が美味しいよね!
やっと、離乳食も進められそうです。
下痢が終わるまで約3ヶ月かかりました。
母も息子も辛かった😭💦💦



アトピーも良くなってきて、今は
顎の下と手と足だけ赤くなってるくらい👌✨
1週間に一回通っていた皮膚科が
今じゃ1ヶ月に一回になりました☺️
まだまだ気は抜けないし、汗かいたら
すぐ赤くなるけど、良くなって本当に
良かった…😢💕



勝手に体が弱そう…と思ってた次男。
でも、長男の方がすぐ熱出す。
意外と次男の方が強かった!!
二人とも元気にすくすく育ってね!
頼む…🙏✨✨