先日は私の地元の
お祭りに長男と次男を連れて行きました☺️






さっそく人形すくいをして
ご満悦な長男🙌💕







私の小さい頃にもよくやった
「フィッシングくじ🎣」も
興奮しながらやっておりました☺️
このときは、動く電車が当たって
更に大興奮!!



産まれてから高校生までいた
地元のお祭りに
自分の子どもを連れてこれるって
なんだか感慨深い…🤭💭



そして、1歳8ヶ月でも充分
お祭りを楽しめるんだな〜と感激です✨
次男はまた来年楽しめるかな☺️




そして生まれて初めての
花火🎆
キョトン顔で見てました👀💕


夏ならではのこと
息子たちとやり尽くしたい!



とりあえずモエレ沼公園で
水遊びをさせたい🙌💕