土曜日からずっと熱がある長男😷
昨日も41度まで熱が上がって、あたふたする父と母🤷‍♀️🤷‍♂️💦
今日、小児科に行ったら、アデノウイルスと診断されました😭😭
でも、原因がわかってよかった!
今は座薬で熱を下げてるので良く寝ているけど、きっと今日も夜中何回も起きるんだろうな😵
もう一踏ん張り👀




次男は大きい病院にパパと行ってきた。(2週間近く下痢をしてる。ミルクを飲んだあとすぐ下痢。)
色々検査したけど、特に体には異常はなく乳糖不耐症という症状みたい。
しばらくはミルクの代わりに栄養剤を飲ませて体重を増やしてあげる。(体重が下痢で減ったため)来週またみてもらって、400グラム減ってたら入院するみたい😳💦
元気そうなんだけど…心配が尽きないな。



息子たち頑張れー😭😭
母ちゃんも頑張るよー